大きな窓のある明るい貸し会議室

大きな窓と自然光が入る貸し会議室を検索でたどり着いてご予約いただきました。

こんにちは。新宿の貸し会議室ソレイユ新宿です。

本日は午前中に、内覧のお客様にご来訪いただきました。

すでにご予約をいただいており、当日のセッティングイメージ等の確認です。

「どのような経緯で当貸し会議室をお知りになりましたか」

とお伺いしましたところ、

「自然光が入る貸し会議室で、検索しました」とのことでした。

自然光が入る貸し会議室

窓は全てロールスクリーンが付いています。

ロールスクリーンを上げると、自然光が明るく入ります。

メイク講座やカラー講座など、自然光が必要な講座に最適です。

また、一般の窓のない貸し会議室に比べて、開放感を感じていただけます。

ゆったりした雰囲気で講座や会議、レッスンを行いたいお客様にも最適です。

「窓がある」とわかるだけで、閉塞感から解放されて、リラックスしていただけます。

講座への満足感もアップいたします。

大きな窓のある明るい貸し会議室

「外が見えると、気が散ってしまう」と言う場合は、このようにロールスクリーンを下げてご使用ください。

商業地域の真ん中とは思えない、個室感たっぷりの静かな貸し会議室となります。

 

 

 

所在地:〒169−0073 東京都−18−10 太陽堂ビル7F
営業時間:朝9時から夜21時まで (年末年始のみお休み)
電話:03-3371-5418(太陽堂)
HP(ホームページ)はこちらです
詳しいアクセス方法
最新のご予約状況
室内広さ・収容人数・机レイアウトイメージ
お客様の声
料金について
ご予約お申し込み


新宿・西新宿・大久保・新大久保・渋谷・池袋・品川・浜松町・東京・恵比寿・高田馬場・目白・中野・横浜から便利な貸し会議室。 着席最大24名様・最大30名様まで。少人数向けのセミナールーム・貸し会議室です。 WIFI・プロジェクター(エプソンEB-W05)・ホワイトボードいつでも無料

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: