楽しそうな講座風景写真を撮影できる貸し会議室・撮影のコツその1

こんにちは。貸会議室ソレイユ新宿です。

本日は、弊社主催の「ふせんワーク会東京」を開催いたしました。

名古屋で人気のワークショップです。

昨日のブログ記事に引き続き、、「ワークショップの楽しそうな風景写真が取れる机のレイアウト」をご紹介いたします。

貸し会議室を借りて、セミナーやワークショップをする場合、講座の風景写真を撮影しておくことは、とても大切です。


「楽しそうな笑顔あふれる講座中の写真」

「どのような参加者様にお集まりいただいているか?伝わる講座中の写真」

「講師様の人柄が伝わる講座中の写真



楽しそうな講座の様子や、先生のお人柄が伝わる写真を撮影し、HPやブログに掲載すれば、未来の参加者様に講座の良さを伝えることができます。

カメラマンにお願いできない場合でも、ちょっとした工夫で、素敵な講座風景写真が撮影できるコツをお伝えします。

昨日のブログ記事の机のレイアウトで、実際に、お客様がお入りになると、このような楽しそうな講座風景写真が撮影できます。

先生は、名古屋で定期的に、大盛況の「ふせんワーク会」を開催なさっている、三浦まゆみ先生にお願いいたしました。

「楽しそうな笑顔の講座風景写真」は、これから参加を検討されている未来の参加者様に、講座の良さを発信することができます。

後方から撮影させていただきました。

たくさんのご参加者様が楽しそうな様子の講座風景写真が撮影できます。

講師の先生が、スムーズに各テーブルを回り、アドバイスしている様子を撮影できる机のレイアウトです。

【講座ご参加者様よりご感想をいただきました】

駅から近くて、キレイな会場で、リラックスして受講できました。

名古屋でずっと受けたかった、まゆ先生のふせんワークをこのタイミングで受けられて、今年の残り一年、忙しそうだけど、ワクワクが増えました。

ありがとうございました。

貸会議室をご利用される時は、講座のスタイルによって、参加者様の満足度が高くなるレイアウトがございます

また、ちょっとした配置で、キレイで楽しそうな講座風景写真を撮影することができます。

お気軽にご相談くださいませ。

次回のブログでは、さらに詳しく、「楽しそうな講座風景写真」を撮影するコツをお伝えいたします。

本日講師をしてくださった三浦真弓先生のHPはこちらです。http://coaching-mam.com/



貸し会議室 ソレイユ新宿
所在地:〒169−0073 東京都新宿区百人町1−18−10 太陽堂ビル7F
営業時間:朝9時から夜21時まで (年末年始のみお休み)
電話:03-3371-5418(太陽堂)
HP(ホームページ)はこちらです
詳しいアクセス方法
最新のご予約状況
室内広さ・収容人数・机レイアウトイメージ
お客様の声
料金について
ご予約お申し込み

新宿・西新宿・大久保・新大久保・渋谷・池袋・品川・浜松町・東京・恵比寿・高田馬場・目白・中野・横浜から便利な貸し会議室。 着席最大24名様・最大30名様まで。少人数向けのセミナールーム・貸し会議室です。 WIFI・プロジェクター(エプソンEB-W05)・ホワイトボード無料・姿見鏡無料


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: