こんにちは。新宿、大久保の貸し会議室、ソレイユ新宿です。

都内の貸し会議室には「無人タイプの貸会議室」と「有人タイプの貸会議室」があるのをご存知でしょうか?

ソレイユ新宿は「有人タイプ(スタッフ常駐)の貸し会議室です。

スタッフがいつでも対応する会議室で、きめ細やかに利用中のサポートがあり安心です。

都内の貸し会議室は「有人タイプ」と「無人タイプ」があります。

貸し会議室には、管理者・スタッフが常駐している会議室と、無人(管理者・スタッフがいない)会議室があります。

【どちらを選ぶ?有人タイプの会議室・無人タイプの会議室】

それぞれのメリットデメリットはどのようなことでしょうか。

◇無人タイプのメリット
 
・価格が安い場合がある

◇無人タイプのデメリット

・「認証キーの鍵が開かない」などのトラブルの事例がある

・前の時間帯の利用者が退出していない場合があっても自分で交渉する。

・前の時間帯の利用者のゴミ等の放置の場合などがある。

・トラブルがあっても、解決まで時間がかかる。


◇有人タイプのメリット

・何かあった時に、すぐに相談でき、対応が得られ、解決できる。

・部屋のクリーニングが保証されている。

・利用者間のトラブルがない(前の時間帯の利用者がいて使用できない等)

・「鍵が開かずに利用できない」というトラブルはない。

・当日の時間延長も可能。

◇有人タイプのデメリット

・無人タイプに比べて価格が高い場合もある

 

有人対応型!きめ細やか対応で安心な貸し会議室ソレイユ新宿

はじめて都内で貸し会議室を借りるなら「有人対応」の貸し会議室をレンタルすることをおすすめします。

利用中に困ったことがあれば、すぐに対応を受けることができる安心感があります。

【お客様のお声】

いつもトイレがキレイにお掃除してあり、安心して利用しています。

先日も、電車の乗り間違えで到着が遅くなってしまいましたが、参加者さんを先に部屋に入れてもらえて助かりました。

都内で、女性に人気の貸し会議室として、たくさんのリピート利用をいただいております。

見学はお気軽にお電話ください(当時でも空いていれば可)

電話:03−3371−5418(太陽堂受付)

貸し会議室 ソレイユ新宿
所在地:〒169−0073 東京都−18−10 太陽堂ビル7F
営業時間:朝9時から夜21時まで (年末年始のみお休み)
電話:03-3371-5418(太陽堂)
HP(ホームページ)はこちらです
詳しいアクセス方法
最新のご予約状況
室内広さ・収容人数・机レイアウトイメージ
お客様の声
料金について
ご予約お申し込み

新宿・西新宿・大久保・新大久保・渋谷・池袋・品川・浜松町・東京・恵比寿・高田馬場・目白・中野・横浜から便利な貸し会議室。 着席最大24名様・最大30名様まで。少人数向けのセミナールーム・貸し会議室です。 WIFI・プロジェクター(エプソンEB-W05)・ホワイト