新宿大久保貸し会議室

貸し会議室利用時のコロナ対策について

いつもご利用ありがとうございます。
新宿大久保の貸し会議室ソレイユ新宿です。

緊急事態宣言が解除され1ヶ月が経ちました。

今まで、貸会議室にてセミナー・勉強会・会議等を開催されていたお客様には、「集まることができない」ことで、お困りのことと思います。

web会議も利便性がありますが、やはり「直接、会って話をする」ことは、webには代用の効かない価値だと考えております。

1日も早く、元の生活を取り戻すために、「感染を広めない」努力を、弊社も微力ながら行ってまいります。

本日は、貸し会議室利用時のコロナ対策対策について、お客様にお願いしたいことをお知らせいたします。

貸し会議室ご利用の定員について

・定員最大24名様までのところ、当面の間、15名様までのご利用でお願いします(2020年7月6日現在)

・座席は、二人掛けに1名のご利用でお願いします。

*状況の変化に対応し、変更しますので、都度お問い合わせくださいませ。

貸し会議室ご利用時の換気について

・備え付けの換気扇のスイッチは ONにしてご利用ください。

・備え付けのサーキュレーターのご利用ください

・窓を開けてご利用いただく、または、30分に1回程度窓を開け、換気をお願いします。

貸し会議室利用時の消毒等について

・ご入室したら、洗面所にて手洗い後、備え付けのアルコール消毒をお願いします。

ご利用者様の健康管理について

レンタル責任者様は、お集まりの皆様の健康状態について、事前に確認をお願いします

・発熱・風邪の症状のある方のご利用はご遠慮ください

・2週間以内に海外からの入国・帰国の方のご利用はご遠慮ください

・感染者様と2週間以内に濃厚接触したと考えられるお客様のご利用はご遠慮ください

貸し会議室の一部サービス休止について

ご不便をおかけしますが、当面の間、給湯室のご利用は休止いたします。

1日も早く、通常のご利用が可能になるように対応してまいります。

ご協力宜しくお願い致します。


◆所在地:〒169−0073 東京都−18−10 太陽堂ビル7F
◆営業時間:朝9時から夜21時まで (年末年始のみお休み)
電話:03-3371-5418(太陽堂)
HP(ホームページ)はこちらです
詳しいアクセス方法
最新のご予約状況
室内広さ・収容人数・机レイアウトイメージ
お客様の声
料金について
ご予約お申し込み

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: